ここから本文です

ボウリングで一番許せなかった出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/807:43:10

ボウリングで一番許せなかった出来事は何ですか?

閲覧数:
175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/7/814:19:54

曖昧なままでのルール・マナーの押し付けですね(´・ω・`)
詳細は割愛しますが、「NBRに準ずる」ってそこのルールにはっきり書いているのに実際にはNBRと違うルール運用が一部なされており、それを補足する独自のルールが明文化されているわけでもなく暗黙の了解と慣例で成り立っている、そんなルールが曖昧な競技スポーツがどこに存在するって言うんだよ・・・
突っ込んだことがありますが、それが正しいと思考ロックしてるもんだから話し合いにもならないし、どんな村社会なんだかね・・・
これが仮にも全国大会が開催されるほどの規模の競技団体の一部って言うのですから、お笑い種であると同時に現在進行形で許せない部分です(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fwk********さん

2019/7/1021:50:58

仲良くしていたボウラー仲間が
そのボウリング場の常連のタコにケンカを売られて、
本気でケンカになったら双方ともに出禁になるから
仕方なく「ケンカを売られた方のほうが店から去った」。
まったくの事故としか言いようがないことで
問題のない人が去らなければいけないことに腹が立つし
今でも絶対に許せない出来事だといえます。

その常連は牽制タイミングで文句言っている人もいるし、
変に愛想が良いときもあるけど、人への文句も多いとか。
その常連のほうが消えてほしいと思う。

pip********さん

2019/7/813:04:30

・全県シニアレディース大会で、隣のレーンの方が、自分の番なのに、私に受かって顎で先に投げろ・・と言う行為をしたので「自分の番だろ、ドンドン投げろ」と怒鳴ったら、それから静かに投げていた。点数は、私の方が断然上なので、静かに投げていた。
・自分勝手の行為は、許せない。

key********さん

2019/7/811:51:47

隣の若者が大声でギャーギャー騒いだ事。
こっちが集中出来ないから黙れと言いたかった。

red********さん

2019/7/807:45:16

自分だけハイタッチされなかった時ー