ここから本文です

キャンプもしくはバーベキューで一番許せなかった出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/807:46:59

キャンプもしくはバーベキューで一番許せなかった出来事は何ですか?

閲覧数:
264
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/7/1119:15:12

キャンプ場で多少騒ぐのは我慢しようよ。
私は我慢できるね。若い人はさ、安全に騒ぐところないし・・・
うるさいぐらいで我慢できない奴は、人のいないところでやればいいんだよ。
私も「我慢できない気分の時」は、離れたところに行くね。
最近ね、団塊ジジババがキャンプ場の取り締まりよろしく「静かにできませんか」などと注意して回っているんだよ。これも時代かな・・・


で、許せなかったコト!


◇酒癖悪く、騒いだ挙句に焚火に転倒したN君!火傷全治2カ月。

◇犬連れ。

◇炊事場で、土足で体や足を洗うにーちゃん、ねーちゃん。ねーちゃんがな朝からエロいんだよ!あれっ土足じゃん! そりゃ、やめよーぜ!

◇たばこのポイ捨て。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1118:06:19

やっぱり一番は大騒ぎだな。しかも寝る時間とかに。明るいうちは別にいい。その辺は空気を読んで欲しいね。

深夜まで騒ぎたいなら貸しきりにすれば!って感じ。

2019/7/1115:41:59

キャンプ、BBQのゴミの放置!

sab********さん

2019/7/1008:48:13

就寝中(夜中)、テントの真後ろで爆竹を鳴らされたこと。

sai********さん

2019/7/920:20:08

キャンプ場でのカラオケ。


普段は、混雑を避けて平日に行くのですが、やむを得ず一度
だけ土曜日に行った事があります。

土曜日だけに、次第に混雑して来ました。
夕方になって、5~6人のグループがカラオケを始めたのです。

他のキャンパーも迷惑そうな感じでした。
カラオケは、カラオケ店でやって欲しいものです。

やはり、キャンプは平日に行くのが正解だと強く思いました。

kxy********さん

2019/7/915:26:28

会話はしないけど11時まで音楽をかけていた若い三人組。

BGMなら良いと思ってた??