ここから本文です

石原さとみは自称サバサバ系女子なの?

mis********さん

2019/7/808:07:51

石原さとみは自称サバサバ系女子なの?

閲覧数:
39
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/7/900:49:39

自称サバサバ系女子です
石原さとみさんは、あざとさを隠すために演技してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/7/1117:31:54

初めて聞きました。

てか自称って 自分で言ってちゃ痛いでしょ

shm********さん

2019/7/1011:40:47

毎日、関サバ食べてますからね。

max********さん

2019/7/920:08:39

そう装ってますね

yos********さん

2019/7/918:25:49

サバサバ系だよ

hcm********さん

2019/7/821:41:57

自称サバサバ系らしいです
ぶりっこと言われがちなのでイメージを変えたいのでしょう