ここから本文です

医療脱毛について教えてください。お金を貯めて医療脱毛をしたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/809:04:53

医療脱毛について教えてください。お金を貯めて医療脱毛をしたいと思っています。

エステ脱毛ではなく医療脱毛です。
私はまだ高校生(18)で、バイトで少しお給料をもらっています。
もちろん今すぐにはできないので、貯金してからやるつもりなのですが、

医療脱毛は総額いくらくらいになりますでしょうか?

ちなみに、どうしても脱毛したいのは腕、うなじ、背中、脇、できればやりたいのは手の甲(指)、脚全体、
口周りです。

また、一括と分割に総額の違いはありますか?一括と分割、どちらが妥当でしょうか?

10代でも脱毛は可能ですか?10代で医療脱毛をする人はあまりいませんか?

質問が多くてすみません。どうしても医療脱毛をしたいので詳しく教えていただきたいですm(_ _)m

閲覧数:
316
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/1015:46:33

こんにちは。
私も夏に向けて脱毛したくて、いろいろ調べているところです。

>医療脱毛は総額いくらくらいになりますでしょうか?

顔とVIOを含まない全身脱毛なら、医療脱毛でも20万円ほどでできますよ!
私が調べた中で、特に価格が安かったのはこの3社でした。

・レジーナクリニック 189,000円(5回)

・HMRクリニック 159,000円(5回)

・GLOWクリニック 185,000円(5回)

ちなみに医療だとだいたい5回で脱毛完了するところが多いです。
このコースだと口周りは含まれませんが、他のご希望の部位はカバーされてます。

3社の中だと唯一、レジーナクリニックは全国に展開しているので通いやすいと思いますよ。

>また、一括と分割に総額の違いはありますか?一括と分割、どちらが妥当でしょうか?

先ほど紹介したのは一括の料金で、分割にすると手数料がプラスされます。
なので、総額は一括の方が安いです。

レジーナクリニックは36回の分割払いにも対応していて、月々6,300円の支払いでOKです。
ためしにレジーナクリニックの総額を比較すると、こうなります。

【分割】6,300円×36回払い=総額226,800円(税別)
【一括】189,000円

37,800円も一括の方が安いです。
お得なのは一括ですが、高校生だとなかなか20万円ためるのは大変ですよね。
もしすぐに脱毛を始めたくて、毎月6,300円払えるなら、分割で契約するのもありだと思います。


>10代でも脱毛は可能ですか?10代で医療脱毛をする人はあまりいませんか?

10代でも、親の同意書があれば脱毛できますよ。
↓ここに未成年の契約について詳しく書いてあるのでよかったら見てみてください。
https://arts-center.gr.jp/regina_douisho.html

10代なら安い脱毛サロンを選ぶ人が多いみたいですが、医療脱毛を選ぶ人ももちろんいます。

ただ、他の方もおっしゃっているように、10代だとまだ体が成長しきっていないので、
10代のうちに脱毛完了しても20代になってムダ毛が新しく生えてくることもあるみたいですね。
↓このサイトで解説されていました。
https://www.aoyamajewel-c.com/column/column131/

体については個人差があると思うので難しいところですが、
気になるなら一度カウンセリングに行って相談してみるのがいいと思いますよ。
だいたいどのクリニックもカウンセリングは無料ですし、お医者さんや看護師さんが質問に答えてくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/7/1016:09:23

>医療脱毛は総額いくらくらい
>になりますでしょうか?

基本的に料金=照射部位の数です
また、顔から上と体とではまた
料金プランが違ってきます(使用する
機会が異なるので)

加えてネットで調べて出てくる料金は
最低限のプランですから実際に医院にいき
聞いてみるともう少し高くなったりします

ですのでお手数かとは思いますが来院されて
しっかり説明を受けるのが良いと思いますよ

高い買い物になりますので(ちゃんとした
医院であれば効果はしっかり出ると思います)
事前に色々な医院に出向き説明をたくさん
受け比較検討するのが無難です。

>10代でも脱毛は可能ですか?
保護者の同意があれば可能です

>10代で医療脱毛をする人はあまりいませんか?
10代の患者さんも男女ともに増えてきました
10代だからと言って変な目で見られることは
ないと思います。通っている患者さんは皆さん
同じ悩みをお持ちの方ですから

min********さん

2019/7/815:28:45

クリニックによるんでしょうが、一括の方が少しお得になる事もあります!
キャンペーン等もあるのでいくらとは言えませんが50万弱は必要です

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/7/812:27:54

未成年は保護者の同意があれば受けられます。

料金は各クリニックの公式サイトにあるので、いろんなクリニックを見ればだいたいの相場はわかります。

成長期の効果については、18歳女性なら成長期のピークは終わってるだろうし 成人と同じ効果になると思います。

みかん**さん

2019/7/810:35:18

10代ではまだ毛が全て成長しきっているわけではないので
できれば20歳からの方が良いです。

3、40万程貯めれば全身脱毛出来ますよ