航空宇宙工学科(または同様の科)がある大学を受験したいんですが、現在考えているのは、難易度の上から東大理一、東工大第4類、大阪府立大、日大なんですが、

補足

宇宙工学科系を重視してますが、単に航空工学科で宇宙工学は出来るんですか?

受験、進学2,446閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

名大や九大にもありますよ。 どちらも機械航空工学科です。 >補足 航空宇宙工学コースに進めば、どちらでもその勉強はできます。 人気があるので、だれでも行けるわけではないですが。 頑張ってください。