ここから本文です

自分の手相がシワだらけでよくわからないのですが、 詳しい方鑑定していただきた...

アバター

ID非公開さん

2019/7/810:34:09

自分の手相がシワだらけでよくわからないのですが、
詳しい方鑑定していただきたいです。

年齢46 女性

手相,詳しい方,タイプ,相々,解決済処置,年齢46,換算鑑定回答記述

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdu********さん

2019/7/1509:25:19

常識があり、バランスのとれた性格です。気配りしますのでストレスがたまるとみます。手相にシワが多いのはそのせいかもしれません。創造力がありますので、いろいろな場面でセンスを生かした工夫をされて才能を見せるでしょう。クリエイティブな感性があるということで、短絡的にデザイナーに向いているとか言われたことがあるかもしれませんが、美的センスはどこにいても生かせるものです。
どちらかといえば陽の当たる場所がふさわしい人です。
周りの方からの援助や協力が得られ、助けられる場面がある手相です。今後も特に障害などはないと思われます。参考になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/7/1509:27:18

故郷または、実家からは出る!もしくは、出たい!とか・・・
外出が多め&強め?となるタイプの方
高?血圧 心臓 血管 腎臓 脳梗塞?等には注意喚起と
なるタイプの方 老後は 胃腸系にも要注意喚起となる
タイプの方

23~24歳頃には、他人からは多め&強めでの影響が
あった頃のタイプの方

回答期限切れ!まで~後僅か!で~も~ね~ 回答期限内での
早期に BAでの解決済処置になる 気配なし!

相YOU?タイプの質問に対して、換算鑑定回答記述+再確認
手間暇増加で答えて教えて やって もね。
無駄と損!

後の事は、あえて 答えて教え無いよう 教え内容?
適職例は何だろう?よく解らない でのタイプの方
身内&他人からは、多め&強めでの影響を受けやすい面が
あるタイプの方

相なんだ?相なんです!相化!相か!相だ!相だった 相だったんだ
相いえば 相なると 相はいっても 相しよう 相する 相スルー
相なった 相々 相っとしておく 相YOU?事で・・・

wor********さん

2019/7/1500:41:37

指紋で悪い事されそう…指が写らないくらいに拡大したら?