ここから本文です

UFOキャッチャーをやる方に質問なんですけどみなさん1つの景品100円とか200円で取...

アバター

ID非公開さん

2019/7/812:17:48

UFOキャッチャーをやる方に質問なんですけどみなさん1つの景品100円とか200円で取れると思ってるんですか???
あと私の店ではその人がいくら使ったかわかるので2000円入れたとか嘘ついても

すぐわかります。別に100円であろうが2000円であろうが対応は取り方を教えるしか方法はないのになんで嘘をつくのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2019/7/919:12:57

考えられるのは稀に無理な設定がある時ですかね

質問内容的には思ってませんが逆に言えばお店側の対応も大した対応しない、期待もしてないので客側も別に嘘ついてもいいやくらいなのではないですかね

逆にいえばこれは確率機なのでとか店の本当の設定も教えませんよね

仮に絶対に取れない設定にしたとして今日の設定は取れないよともいいませんし今日は新商品だから設定きついよとかも教えませんよね

店側も商売なのはわかりますがそういうことも教えられない立場、教えてくれないため客も自由に活動してるのがスタンスという考え方

もっと言えばアルバイトだからなど、店で働いてる人もクレーンゲームのこと全然知らない人多いのでその取り方も時には嘘になっていることもあるし最短を教えなかったりして店側も知識不十分というグレーの中アシストもなし、となれば客も嘘でもつかないと取れないような店もあるという考え方


というのが推測ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k23********さん

2019/7/1012:52:55

こんだけ使ってるんだよサービスしてよの意味が込められているかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2019/7/820:18:36

どの店でも投入金額の記録くらいされてますから一人がいくら使ったかは大凡わかる物です、貴方の店に限らず。
まあ、100円で取れるのはショボいお菓子とかくらいである程度の大きさのぬいぐるみやフィギュア類は数百円では無理ですね。
嘘を付く人はただ「こんなに使ったんだ」とアピールしたいだけです。
店員に目を付けられるだけで何のメリットも無い行為ですが。

pow********さん

2019/7/812:25:50

思ってないから初期位置からはやらない。確率機も基本やらない。500円のクジを引く感覚では稀にやる。