ここから本文です

CZ4A エボXを買いました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/812:49:43

CZ4A エボXを買いました。

足はビルシュタインじゃないです。

車高調をいれた方が良いと言われたのですが、走ってみて車高調いらないと思うほど安定していると感じています。

車高調いれれば走行性能が上がるのでしょうか?

逆に乗りづらくなるきがします。

エボXは下手にいじるより純正でも高性能な気がします。

足回りはそのままの方が良いのか、車高調をいれた方がいいのか教えてほしいです。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/7/818:40:40

現状で不満が無いなら無理に変える必要は無いですよ?
柔らかいと感じるとか、車高を落としたいと思ったら変えれば良いと思います。
もし下手に安い車高調入れたら性能ダウンになるだけですし。

純正でも街乗り程度では何の問題も無いと思いますが、この先スポーツ走行をする機会があった時にどう感じるか?だと思います。

純正だとフル加速した時とかにリアが沈みフロントがリフトしたりとか、200km/hぐらい出した際の安定感が不安に感じるかも知れません。
(エボではないですが今自分が乗ってる車はそんな感じ)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/821:17:28

    柔らかいと感じないのと、加速させても特に今のところ不満がないので、不満が出たら換えよう思いました。

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/7/812:57:31

どういう乗り方をされるかわかりませんが、サーキットにいかないのであれば純正でいいのではないですかね