ここから本文です

Canon m100には YONGNUO YN50mm F1.8 をつけることは可能ですか?

dex********さん

2019/7/813:52:34

Canon m100には YONGNUO YN50mm F1.8 をつけることは可能ですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2019/7/820:41:18

あぁ、あの6千円で買えるCanonの撒き餌レンズのフルコピー品ね

F1.8じゃ使い物にならないけど、それは本家の撒き餌レンズも同じ
F8〜F12までの間なら良い描写、というかようやくマトモな写りになるようだ
6千円くらいだから撒き餌レンズの中古を買うくらいなら新品のコレでも良いような気がする
おそらく保証はないと思うが、アマゾンあたりで買ってトラブルの時は間に入って貰えば良い

EF-EF Mアダプターで使えるでしょ
Exif は撒き餌レンズとして認識されるようだけど(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/7/813:58:50

取り付かないので、マウントアダプタ-が必要です。

https://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-m/mountadapter-ef-eosm/index.htm...

AFなどが、正常に動くかどうかは自己責任になります。

キヤノンもYONGNUOのメーカーも保証しません。
もともと、一眼レフのレンズです。

sya********さん

2019/7/813:55:32

マウントアダプターを使用したら可能だと思いますよ。

マウントアダプターを使用したら可能だと思いますよ。