ここから本文です

なか卯の主役がカツ丼ではなく、親子丼なのはなぜなのか?

int********さん

2019/7/813:56:38

なか卯の主役がカツ丼ではなく、親子丼なのはなぜなのか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/7/813:57:41

親子丼のお店だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2019/7/814:11:42

うどん屋からのスタートだからカツよりも材料構成が近い親子丼から丼に展開したからです。
https://www.nakau.co.jp/jp/sp/company/enkaku.html