ここから本文です

平成一期ライダーと平成二期ライダーが戦ったらどっちが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/814:12:27

平成一期ライダーと平成二期ライダーが戦ったらどっちが勝ちますか?

仮面ライダーディケイドは平成一期ライダーまでの力を使えます

なお、仮面ライダージオウはジオウトリニティまでしか使用できません、グランドジオウおよびオーマフォームは不可能です

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgs********さん

2019/7/1401:24:36

2期にはスペックが異常なエグゼイドのムテキがありますが、1期にはハイパーカブトがいます。
ハイパーカブトはハイパークロックアップを使用することにより、他のどの高速移動系ライダーよりも超高速で攻撃を仕掛ける事が出来るので、高火力のハイパーライダーキックやpゼクターでの攻撃を確実に当てる事が出来ます。
さらにハイパークロックアップには時間を巻き戻す力もあるので、仲間が倒れたら巻き戻して助けるといった事も可能です。

更に、一期には時間を戻せるライダーとしては他にオーディン、ハイパーガタックがいます。
ハイパーガタックもハイパーカブト同様の事が可能なので一期が勝つ可能性の方が圧倒的に高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k48********さん

2019/7/908:40:15

2期のライダーあんまり知らないけどハイパーカブト、アルティメットクウガは何だかんだ強いよ。

oha********さん

2019/7/819:32:40

ハイパームテキとハイパーカブトだけで全部決まりそう。

kos********さん

2019/7/816:02:47

2期は最強フォーム超えの映画限定フォームがあるので2期の勝ち

css********さん

2019/7/816:01:48

ハイパームテキがあるエグゼイドがいる2期でしょう⋯