ここから本文です

スシローのCMで、 最後に 「スシロー○」と言ってますが、 ○は、なんですか? ...

pap********さん

2019/7/815:30:40

スシローのCMで、
最後に
「スシロー○」と言ってますが、
○は、なんですか?
自分は、「ぜ」か「で」に聞こえますが。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fck********さん

2019/7/909:30:31

スシローの「ロー」と、○○やろーぜの「ろー」を掛けてるんですよ。

造語ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/7/819:16:26

「ぜ」で合っています。