ここから本文です

まちがえました。 こちらのモデルさんです http://page8.auctions.yahoo.co.jp/j...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2217:52:05

まちがえました。
こちらのモデルさんです
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h20623944
みなさんどうでしょうか?


。。。。。出品物探検隊1号。。。。。。

閲覧数:
94
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2217:56:28

洗濯不可っていうのは自宅の洗濯機で洗えないって意味だよなぁ・・・

この子が着用したあと未洗濯ならもうちょい高値なんだが。。。

俺的にはこの子の使用済みならストライク

でも出品者男性・・・あれ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2218:26:18

おもしろいっ!
この腰つきがいいよね!
さっすがニワトリさんだわ!!
ありがと~っ!

アバター

ID非公開さん

2004/12/2218:13:13

出品物探検隊1号さん。楽しいです。笑いました。

楽しい気分にさせてくれてありがとー!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2218:12:49

目立つの大好き!な専業主婦ってカンジ?
近所で人気者っぽい。

こんな着グルミを持っているのがなによりの証拠。
これで来年の年賀状作ったんだろうな・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2218:07:52

さっきはBAありがとう!
あなたは今日の昼間から何回目の登場ですか?
釣られてしまう私も私だけど。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/2217:59:47

またまた出た。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
BAありがと。