ここから本文です

福島県の石川郡石川町のホテル松多屋さんが、8月ごろには閉館すると聞いたのですが...

uzy********さん

2019/7/816:52:07

福島県の石川郡石川町のホテル松多屋さんが、8月ごろには閉館すると聞いたのですが
本当でしょうか。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2019/7/910:35:50

「本当です」という回答があったらそれを信用するのかな?
「デマですよ」という回答があっても信用するの?

気になるなら直接施設に問い合わせるべきでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/920:35:18

ホテル松多屋が2019年8月頃に閉館すると言う話は聞いた事無く、閉館すると聞いたのですが本当でしょうかと言われれば、根も葉も無い偽情報で在ると思うのであります。

http://www.matsutaya.co.jp/corporate/ (Corporate会社概要 - 会社概要 | グランフォーレmatsutaya(松多屋))

http://www.matsutaya.co.jp/news/(ALL NEWS 新着情報一覧)

以上から、簡単に閉館する筈は無く、それこそ『風評被害』以外の何モノでも無いのであります。