ここから本文です

セブチのドギョムはエクスカリバーというミュージカルでキスシーンをするのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/816:54:11

セブチのドギョムはエクスカリバーというミュージカルでキスシーンをするのでしょーか?ㅠㅠㅠ

SEVENTEEN セブチ セブンティーン ドギョム ソクミン エクスカリバー ミュージカル キスシーン

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/7/817:23:30

村娘から不意打ちで頬に1回
後ほどキスシーン1回
ヒロインとキスシーン1回

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 19:54:41

そーなんですねー、、、
複雑な気持ちですが、初のミュージカルなので頑張って欲しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

svt********さん

2019/7/817:08:52

2回くらいあるみたいですね