ここから本文です

京都祇園周辺でオススメのお食事処を教えてください。(居酒屋・鉄板等) ちなみ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/817:02:02

京都祇園周辺でオススメのお食事処を教えてください。(居酒屋・鉄板等)
ちなみに、社員旅行で10名で行く予定です。(20代~70代)
お昼は貴船に行きます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/7/817:10:55

ご予算がわかりませんが…
あのあたりで団体で行ったことがあるのは、「祇園円山 かがり火」

祇園の近く八坂神社に隣接している円山公園にあります。

10名くらいなら個室が利用できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_t********さん

2019/7/1020:58:38

祇園でこの時期ならではの食事ができるのがビアガーデンまたはテラス飲みです。芸妓さん舞妓さんが接客してくれるお店もあります。こちらが参考になります。
https://colum.shokujob.com/store_operation/2019/07/6718/

ish********さん

2019/7/820:22:38

「鳥居本」。
料亭なので、10人程度入れる個室がある。
女優・田畑智子の実家なので話の種にもなる。
http://shimo-higashi-kyoto.mypl.net/shop/00000335087/