ここから本文です

機械学系と情報学系に関して、

ich********さん

2019/7/817:24:05

機械学系と情報学系に関して、

将来的(5〜10年後)に見ても需要がある
プログラミング言語ってなんだと思いますか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2019/7/817:33:09

[機械と情報処理とで将来需要のあるプログラミング言語]
機械と情報処理とで共通して将来需要のあるプログラミング言語は、明らかにC言語と、C言語を拡張したC++です。
機械の制御用プログラム(情報処理)では、5年や10年どころか、おそらく永遠に需要がある可能性があります。
よほどのことがない限り。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/7/904:49:02

PLCのラダー言語。

世の中の工場に機械がある限り陳腐化しない。