ここから本文です

換気扇の中の蜂の巣を撤去しようと思い屋外排気口を取り外すために、電動ドライバ...

twi********さん

2019/7/817:52:26

換気扇の中の蜂の巣を撤去しようと思い屋外排気口を取り外すために、電動ドライバーでネジを回していたところ、蜂の巣が崩れてダクトの中に落ちていってしまいました。(蜂は先週全滅済)とても

取れる感じではないのですが、放置しても大丈夫でしょうか?画像は崩れる前の蜂の巣です。

蜂の巣,屋外排気口,ダクト,電動ドライバー,換気扇,ミツバチ,蜜蝋

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2019/7/819:58:04

ミツバチの巣に見えるけど?
巣は蜜蝋で作られてるから、排気で加熱されると燃えるんじゃない?

  • 質問者

    twi********さん

    2019/7/908:30:12

    回答ありがとうございます。
    はい、蜜蜂でした。
    蜜蝋…そうですよね、真っ白でした。溶けてくれるなら一安心です。
    もう少し調べてみます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hvm********さん

2019/7/818:39:10

閉塞の原因になります。