ここから本文です

このオブジェは何点ですか?買い取るならいくら払いますか?

mat********さん

2019/7/818:23:20

このオブジェは何点ですか?買い取るならいくら払いますか?

オブジェ,何点,Untittled,For My K,サブタイトル,ひとまとめ,木片

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2019/7/821:30:45

100個ぐらい作って、その100個をひとまとめに作品として構成展示すれば、ひょっとしてひょっとするかも知れません。

タイトルは意味ありげに「Untittled」とか適当に考えて、サブタイトルに「For My K. K.」とかなんとか、これまた適当にさも意味ありげにつけとけば、見た人が勝手に意味を考えてくれます。
で、「おぉ! こ、これは……。芸術だ!」となるわけです。
1個じゃちょっとダメです。
最低100個を目標に、頑張ってみて下さい。

凄い事になるかも知れません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/7/820:57:00

木片と針金に分別すれば
只で回収してもらえるよ

iqs********さん

2019/7/820:56:20

やはりこれくらいのもの作らないと

やはりこれくらいのもの作らないと

mim********さん

2019/7/818:28:49

0点 買い取らない