ここから本文です

昨日卓球をしている時にラケットを投げてしまいました。グリップをよく見ると線が...

アバター

ID非公開さん

2019/7/818:43:54

昨日卓球をしている時にラケットを投げてしまいました。グリップをよく見ると線が入っていたり、ひび?のようなのがありました。

ラケット折れませんよね?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/7/909:07:25

木材ですから簡単に折れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2019/7/821:45:04

折れてないかも知れないけど、割れてます。

2019/7/818:51:49

ひびは折れていないとするなら、折れていないということでいいと思います。