ここから本文です

東京オリンピックをボイコットする勇気が韓国にありますか?

coo********さん

2019/7/818:45:22

東京オリンピックをボイコットする勇気が韓国にありますか?

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/7/920:47:44

そこまでの勇気が無いですよ。
例え、そう決断しても、
どこの国も同調しないので、後で徹回しそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kll********さん

2019/7/820:18:49

国際的には殆ど無視されてスルーでしょうな

でも金坊やが出ると言い出せば、ハハ~ッと従うだけでしよう

shi********さん

2019/7/819:25:21

そもそも参加しなくていい。

rk64051さん

2019/7/818:59:13

ないと思いますよ。

政府がそういうことを言い出したら、頑張ってきた各種目の選手達から「は??」て言われると思いますよ。

てか、ボイコットしたとしても、悲しいことに世界的には大したニュースにもならないと思います。