ここから本文です

マイクラ統合版なんですが、ネザーにゾンビビックマンがあまり湧かないんですが!...

アバター

ID非公開さん

2019/7/819:10:31

マイクラ統合版なんですが、ネザーにゾンビビックマンがあまり湧かないんですが!他の人の動画だとゾンビビックマン殴ると10体くらい束になって襲って来てたんですが。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/7/900:01:06

そもそも統合版だとJava版ほどは湧かないということがあるのと、見えている範囲に湧いていないだけで、見えていない場所に結構湧いてるということがネザーではよくあります。ネザーの天井付近なんか見えない場所ですがよく陸があるので、登ってみたらここにいっぱい湧いてるやんというパターンはあるあるです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 00:02:23

ありがとうございます。よく見たら高さ75より上にも湧いていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2019/7/819:49:04

たまたまか、エディションの違いによるものじゃないでしょうか。

有松さん

2019/7/819:30:22

ゾンビピッグマンは確かそこまでは湧かなかったはず。
その人の動画にはたまたま結構な数がいたのでは