ここから本文です

念願の大型バイクを買おうと思ってるのですが悩んでいます。 ただ今、大型二輪の...

ama********さん

2019/7/819:55:27

念願の大型バイクを買おうと思ってるのですが悩んでいます。
ただ今、大型二輪の教習を受けてる者なのですが、カワサキのz1000 とヤマハのmt-09spのどちらかを検討してます。

今乗ってるのがスポーツモデルなのでネイキッド に乗りたいです!
z1000はデザインがゴツくて好きなんですけどmt09spよりは電子制御が入ってなく、またmt09spより排気量が上なのでまともにに運転ができるかどうか...
mt09はトラコンやパワーモードがあり、大型初心者には向いてるかなと思ってるんですが、z1000 の4気筒も魅力的....
実際に試乗したことがある方や自分ならこっちのバイクにする等々など意見を聞かせてください!

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2019/7/823:05:39

へえ…
全盲のあなたがどうやってバイクに乗るのか、詳しく教えて下さい。

障害者をこバカにするような投稿をいくつもしていますが、もしもそういった人がその投稿を見たらどう思うか、考えたことはありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2019/7/821:27:56

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/7/820:33:50

男!カワサキでしょ!4発アクラボビッチのフケ上がりの音は最高でしょう?ぐわぁ~~んぐぁわ~~っ~~ん、 Z 乗ってます、だけで男前ですわね!