ここから本文です

★アルダー材とバスウッド材 withストラトキャスター https://youtu.be/YILmjHtK...

インポテンスな田窪芯はYES!さん

2019/7/820:10:35

★アルダー材とバスウッド材 withストラトキャスター

https://youtu.be/YILmjHtK0UI

さて質問

ストラトキャスターの音はどっちだ?

と問われて、諸君ならどちらの音がストラトキャスターだと思いますか?
(自由帳ですよ)

補足みなさん、ありがとうね

閲覧数:
133
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haruさん

2019/7/821:49:49

申し訳ありませんが、どちらもストラトの音ではありません。弾きかたのせいもありますけど、俺がストラトに求めている音とは違いますんで。私見ですのですいません。

質問した人からのコメント

2019/7/15 20:36:34

いつも実体験に基づいた丁寧な回答されてますね。感心して拝見してます

練習熱心な様子も伝わってきます。当カテゴリに、有望回答者現る!と思ってます。

今後もよろしくです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/7/1515:51:53

後ろかなあ

後ろかなあ

dea********さん

2019/7/908:17:21

これがストラトの音。
https://www.youtube.com/watch?v=MgsNa5jgu38

誰が聞いてもストラトだろ?
Mr335が弾いてもストラトにしっかり聞こえる。
この手の音が出るなら、ボディがコアでもマホガニーでもセンでも構わない。

m1964lbさん

2019/7/822:20:08

そもそもアルダー&ローズVS.バス&メイプルってどうなの!?

ukulekittyさん

2019/7/821:36:55

見ました♪
個人的に、メイプル苦手(1本しか持っていません:滑る?!)なので、
アルダー/ローズ (ブランド馬鹿♪もアリ)
それと、太い/モッコリ♪最終的に、p.u.より、個体・材と云う気がしてきました。
うちのは、アルダー/ローズ !!

見ました♪
個人的に、メイプル苦手(1本しか持っていません:滑る?!)なので、
アルダー/ローズ...