ここから本文です

コードブルー3の緋山先生(戸田恵梨香)について コードブルー3で、緋山先生...

kor********さん

2019/7/820:45:35

コードブルー3の緋山先生(戸田恵梨香)について

コードブルー3で、緋山先生の恋愛のシーンが出てきます。

緒方さんという患者が、イワナ釣りでケガをして右手に麻痺が残るという設定のようですが、ネットの画像の緒方さんを、観た私の家族が、首にワッカをはめている為病名を筋ジストロフィーと勘違いしてしまいました。
それは、さておき。
緋山先生と、緒方さんはお付き合い迄行くと思いますか。また、右手のマヒが治ったら結婚とかあるんでしょうか。
その前に、調理人と女医さんのカップルってあると思いますか。
ドラマの、先の展開の想像と調理師と医師のカップルはあるかなどご意見お願いします。

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/900:32:34

恋愛は自由ですから、調理師と医師のカップルが居てもおかしくはないでしょうね。

特に今回の場合、緒方は長期入院していて、その間に恋愛感情が芽生えてくるという展開です。一緒にいる時間が愛を育てるという展開は、最近の恋愛ドラマのパターンですよね。有り得るんじゃないでしょうか。

緋山先生の御両親を説得するのが大変かもしれませんが。

質問した人からのコメント

2019/7/11 14:12:45

皆さん、回答ありがとうございます。格差結婚ですよね。あと、私は、入院経験がありますが看護師とベタベタする事はあっても診察中以外医師とあんなデレデレできる環境にはありませんでした。飽くまで退院後仲良くなるしかありません。あれは、ドラマだからでしょうね。
劇場版の、情報も重ねてありがとうございます。

「コードブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

四国太郎さん

2019/7/907:17:43

あの~、すみません。
映画版でちゃんと付き合ってますけど・・・。

roz********さん

2019/7/904:40:21

緋山と緒方はもう付き合っていますよ
同棲はしていないようですが
劇場版に答えがありますから確認してください