ここから本文です

好きじゃない人から寄せられる好意は不快ですか?

xic********さん

2019/7/820:52:33

好きじゃない人から寄せられる好意は不快ですか?

閲覧数:
300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/7/820:55:09

人に好かれるって事は
少なからず嬉しいものですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「好きじゃない人から好意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/7/915:59:22

しつこくなければ嬉しい

nさん

2019/7/821:17:17

うれしいです

2019/7/820:55:39

俺なら不快じゃないナ。
一応嬉しいような気はするよ。

だからって好きになるってことにはならないけどね。

yin********さん

2019/7/820:54:12