ここから本文です

ガンダム大将軍 VS スペリオルドラゴン どっちが勝ちますか? 理由もお願いし...

N&Mさん

2019/7/821:22:15

ガンダム大将軍 VS スペリオルドラゴン

どっちが勝ちますか?
理由もお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/7/916:57:44

スペリオルドラゴンかな?神そのもので未だに設定が追加し進化し続けるスペリオルドラゴンに対して大将軍は天界(神)の力を借りているに過ぎないので。

質問した人からのコメント

2019/7/9 21:03:03

あんがとーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/7/823:13:48

スペリオルドラゴン

初期のカードダスでHP15000

頑駄無大将軍が、HP三桁だったかな。