ここから本文です

この画像にある四角いものはなんですか?

sef********さん

2019/7/821:25:57

この画像にある四角いものはなんですか?

四角いもの,高域,低域,ウーファー・ツイーター,サブウーファー,ヘッドユニット側,ネットワーク

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2019/7/910:15:07

アンプからの入力を高域・低域に分けるネットワークというものです。これが無いとウーファー・ツイーターへ接続する事ができません。
ヘッドユニット側で高域・低域の出力が分かれていれば別ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2019/7/821:31:15

クロスオーバーですよ。

lum********さん

2019/7/821:27:52

アンプです!

ptm********さん

2019/7/821:27:51

サブウーファーではないですか?