ここから本文です

子供の居場所が分かる追跡アプリや、グッズって使ってますか? 何歳くらいまで使...

kom********さん

2019/7/821:42:55

子供の居場所が分かる追跡アプリや、グッズって使ってますか?
何歳くらいまで使いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/7/1112:57:01

中学生までは使いたいのが親心ですが、子供は嫌がるかもしれません

  • 質問者

    kom********さん

    2019/7/1121:58:34

    回答ありがとうございます!
    お年頃になると難しいところもあるかもしれませんね。
    もうひとつ伺っても良いでしょうか。

    お子さんは場所を把握されていることについて何か反応を示しますか?(特に何も思っていないのか、親とつながっていることで安心するのか)

    また、勝手に遠くまで行かないといった、抑止力になっていると感じますか?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/12 13:06:47

お二人ともありがとうございます!
お子さんは嫌がらないものなんですね。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2019/7/1113:04:30

使ってる。

今小3と小5で。
何歳までとか考えたことなかったけど。

出来れば20歳くらいまで使いたいけど。
まぁその内考えが変わる気はするけど。