ここから本文です

マイカーローンが通らない時、どういう手段で中古車を購入できますか?困っています

msj********さん

2019/7/822:04:36

マイカーローンが通らない時、どういう手段で中古車を購入できますか?困っています

閲覧数:
319
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzr********さん

2019/7/1112:08:14

一番はお金を貯めることです。
ある程度の頭金が溜まれば、ローンを組むことは可能ですよ。

また、年収にもよりますが、消費者金融や銀行のカードローンを利用するのも選択肢の一つです。
https://kariire-dx.com/nensyu-nanwari.php

あとは、親にお金を借りることですかね。借りるという点では、一番トラブルが少ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/7/1419:28:21

ローン会社を変えてみたらいかがです?

umi********さん

2019/7/1322:36:39

現金で買う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/7/1320:35:58

毎月2万以下でのリース買うのではないが乗れます

for********さん

2019/7/1121:50:10

手持ち現金で買えるクルマが良いだろう。

can********さん

2019/7/909:08:02

キャッシュ