ここから本文です

琴ノ若をどうご覧になりますか。

myz********さん

2019/7/822:57:57

琴ノ若をどうご覧になりますか。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/7/901:21:25

今場所新十両の、息子さんの琴ノ若でしたら 早く初日☆を出してほしいです
今日のvs木崎海、琴ノ若にぶがあると思ってましたが 木崎海の出足早の寄りで 相撲の長い琴ノ若を制しました
相撲が長かったあだ名Mr. 1分 の父で師匠 元琴ノ若、佐渡ヶ嶽親方の真似してるわけじゃないのはわかりますが………(^o^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/1016:34:38

大きな力士でしたね

kan********さん

2019/7/903:56:07

今回は撥ね返されそう

xnh********さん

2019/7/823:17:51

琴の若の四股名はやはり早かったな。

k09********さん

2019/7/823:03:15

良い力士だったと思いますが、上に上がるには、もうちょっとでしたね。