ここから本文です

最近(2019/07/08)ほぼ毎日のように 東海道線(東京〜小田原)をe257系の普通の...

umb********さん

2019/7/823:09:11

最近(2019/07/08)ほぼ毎日のように
東海道線(東京〜小田原)をe257系の普通のだったり500番台だったりが通過するのですが一体何故なのでしょう。

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2019/7/1517:30:49

恐らく修学旅行などの団体臨時列車の運用だと思います。
今までは185系が使用されていましたが、2018年以降は185系に変わり、大宮常駐のE257系0番台or豊田常駐の500番台が使用されることが多くなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2019/7/911:56:44

子供たちの修学旅行と団体臨時列車です。
185系での運行が減らされ、257になっています。

osk********さん

2019/7/900:16:15

試運転だったら2000番台に改造した車両が使われると思います。
修学旅行列車か何かではないでしょうか?

tok********さん

2019/7/823:17:38

185系で運用されている「踊り子号」をE257系で置き換え予定のため、その試運転ではないでしょうか。