ここから本文です

この浴衣どう思いますか?

obt********さん

2019/7/823:11:49

この浴衣どう思いますか?

浴衣,薄化粧,和洋折衷,モデル,大正浪漫風,組み合わせ,ヘアスタイル

閲覧数:
77
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grn********さん

2019/7/823:14:37

他の人と被らなさそうだし明るく見えて、とっても可愛いと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/7/910:50:03

大正浪漫風なところがあり、私は好きです。
モデルさんは和洋折衷なヘアスタイルと化粧ですが、清楚で薄化粧にして日傘を持ってもおしとやかに見えると思います。
年齢的には若い方しか無理でしょうが、とてもかわいい!

ros********さん

2019/7/823:24:40

色の組み合わせが珍しくて凄く可愛いです!!

min********さん

2019/7/823:21:35

似合う人はかなり少ないでしょうねー

wck********さん

2019/7/823:16:01

中学女子です。
私は素敵な浴衣だと思います。
人それぞれだと思いますが。