ここから本文です

何故未だに日本共産党が存在するのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:15:53

何故未だに日本共産党が存在するのですか?

中国ソ連カンボジア北朝鮮ベトナムなど
数多くの失敗例があるにも関わらず
根強く残る理由は何故でしょう?
もし日本共産党が主権を握った場合
日本はどうなってしまうのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2019/7/913:21:06

党員が実収入の1%の党費を納めているからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2019/7/823:54:11

その場合日本は

中国、カンボジア、北朝鮮、ベトナムと
大東亜共栄圏を設けます