ここから本文です

年に1億円稼ぐユーチューバーと、年に3000万円稼ぐ開業医では、前者の方がエリート...

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:19:33

年に1億円稼ぐユーチューバーと、年に3000万円稼ぐ開業医では、前者の方がエリートと呼ぶに相応しいのですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/7/900:24:09

前者の経歴がわからない。エリートは年収で判断するものじゃないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ユーチューバー の求人情報(127件)

【法人営業】※経験者歓迎※急成長ベンチャー企業の将来の営...
  • 株式会社Unlimited
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区東五反田
キャリトレ
経理・総務 急拡大中の会社を支えたいと考えている方に!...
  • 株式会社Unlimited
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区東五反田
Wantedly
アシスタントプロデューサー(映像(VP・展示映像))、プロ...
  • 株式会社サイバーエージェント
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 東京都渋谷区円山町
CREATIVE JOB
【モデル・俳優・エキストラ】(声優) 声で癒すキャラの”...
  • 株式会社メディア工房
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
インフルエンサ―・マーケティングプランナー(新規海外事...
  • 株式会社D2C
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区銀座
マイナビ転職エージェントサーチ
事業企画
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区
イーキャリアFA
【東京】広報★TVやYoutubeなど各種メディア連携を強化/100...
  • (株)大創産業
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
YouTubeやインスタの有名人*一緒にイベント開催☆彡事務 O...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部オフィス事業部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
リクナビ派遣
新橋駅のガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンター...
  • ごしっぷがーるず
  • 正社員
  • 時給2,800円〜
  • 東京都港区新橋
バイトル
渉外リエゾン(営業・広報) 新規事業自社のYouTuber向け...
  • レインメーカー 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区永田町
Green

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdk********さん

2019/7/823:49:58

エリートとは、社会の中で優秀な能力や影響力を持つ人間や集団の事を指す。
開業医はエリートと思いますが、ユーチューバーはエリートと言わないのでは?

pqk********さん

2019/7/823:24:19

相応しくないです。エリートの意味知ってますか?