ここから本文です

彼女が生理予定日から5日たっても生理がこないと行っています。お腹が痛くて下痢と...

yna********さん

2019/7/823:23:40

彼女が生理予定日から5日たっても生理がこないと行っています。お腹が痛くて下痢と言っています。

これって妊娠しているのでしょうか。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/7/1009:25:29

下腹部が痛いのなら、その可能性もありますね。
妊娠でないのなら、子宮内膜症かもしれませんし、
いちおう、産婦人科に行ったほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/7/900:13:08

性行為したのはいつでしょうか?

彼女の生理は規則的ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/7/823:37:46

症状から妊娠かどうかは医師にすらわかりませんので、
思い当たる性行為があるならその日から3週間後の日までに生理がこなかったら妊娠検査薬をお試しください。

nnd********さん

2019/7/823:28:41

責任は取れませんが、多分それは少し遅れているだけだと思います。腹痛も下痢もどちらも生理になった時に起こる物なので。