ここから本文です

タンポンがどうしても入りません。(使用タンポンソフィ、ソフトタンポン普通の日)

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:24:57

タンポンがどうしても入りません。(使用タンポンソフィ、ソフトタンポン普通の日)

説明書を見ても、ネットで入りやすい姿勢を調べてやって見ても全然入りません。全部入れるという白い筒の部分全く入りませんでした。筒の4分の1、5分の1程度しか入らず練習しても無理で三本ダメにしました ( ;; ) 全然奥に進まず、ただただ痛くて泣きそうな程でした…。
深呼吸して無気力を意識して頑張りましたが本当にダメでした…。
私の膣が狭すぎるのか、単にやり方が下手なのか分かりませんが、明日プールで見学はしたくないため入りたいです。お腹が痛くはないので入りたいですが血が脚が伝うのが怖いです。水着のズボンは膝下くらいまであるのでそのまま入って大丈夫でしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2019/7/823:46:51

どこかに
当たってる感じなんでしょ?
1/4とか1/5ってのは
多分恥骨に当たってる。
絶対当たらずに入る場所があるから、
ゆっくり落ち着いて
先を回しながらやってみてね。
具体的には、
恥骨に当たったら先を少し下げて押す。
次に当たったら今度は先を少し上げるイメージよ。
お手洗いに座った状態で大丈夫よ。
入れる時はゆっくり息を吐きながらね。
息を止めちゃだめよ。
息を止めちゃ括約筋がカチカチになるから
入りにくいのよ。
弛緩させるといい。
それにはゆっくり吐き続けて、
苦しくなったら、
一旦手を止めて
息を大きく吸って
また、
ゆっくり吐きながら入れてね。
指は最初は血まみれになるけど、
洗えばいいんだから…

私も最初は
ひと箱だめにしたわよー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2019/7/823:44:43

真上に向かって入れていませんか?斜め後ろを意識しないと入りません。
タンポンは指一本分程度なのでどんなに膣が狭い人でも入りますよ。斜め後ろ目がけて押すとスルッと入ります。

周りからしたら衛生的に嫌なのでそのまま入るのは絶対にやめましょう。