ここから本文です

東京都の次に都会なのは福岡県ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:26:55

東京都の次に都会なのは福岡県ですか?

福岡県には福岡市と北九州市という大都市が2つあります。

閲覧数:
88
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnf********さん

2019/7/1101:13:23

じゃ、大阪府、愛知県、神奈川県、兵庫県、千葉県は福岡県より田舎なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nis********さん

2019/7/1223:44:38

お前の顔にバカって書いてあるだろ。

wal********さん

2019/7/1020:17:59

ウンウンソウダヨソウダヨ
福岡は東京並みダヨ

ftb********さん

2019/7/1020:16:24

さすがに大阪です。その次が名古屋、福岡と続きます。

sar********さん

2019/7/912:49:23

はい。そうですよ。