ここから本文です

コンビニやスーパーなどに売ってるブラックコーヒーで酸味の少ないものってありま...

oku********さん

2019/7/823:36:00

コンビニやスーパーなどに売ってるブラックコーヒーで酸味の少ないものってありますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2019/7/911:58:41

炭焼きのアイスコーヒーは、苦味が強いので、あまり、酸味を感じないかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aah********さん

2019/7/912:05:33

UCCが一番酸味が弱いと感じます

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/7/900:17:37

酸味ですか?どの銘柄でもかなり弱いと思いますが・・・