ここから本文です

普通二輪免許(MT)が欲しいのでどの位の期間で取れるか教えて下さい、普通免許は持...

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:41:25

普通二輪免許(MT)が欲しいのでどの位の期間で取れるか教えて下さい、普通免許は持っています

急にバイクが欲しくなったので

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/901:30:28

あなたの時間次第です。

私は車の免許を持っていて、1ヶ月もかからないくらいでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lis********さん

2019/7/911:55:21

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/901:42:37

あなた次第。
教習所が空いていて毎日通えるなら一ヶ月以内で取得出来ます。