ここから本文です

日本が輸出規制したら発狂している韓国をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:50:18

日本が輸出規制したら発狂している韓国をどう思いますか?

閲覧数:
193
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/823:55:12

自業自得なのに何をとち狂ってるんだか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/7/910:30:20

いつも通りかと。

ar7********さん

2019/7/901:31:41

まだまだ序の口なのに…

tp9********さん

2019/7/901:17:22

文さんの引退後、
亡命にしくじったらどうなるか?
ちょっと恐ろしい姿が目に浮かびます。
早く娘さんのところに行った方が良いんじゃないかな?

と心配する程度に危機的状況だと思います。

ken********さん

2019/7/900:55:27

第二第三の規制を 熱望します

nis********さん

2019/7/900:14:50

有り体に言うと、そう言うビョーキみたいですよ。

有り体に言うと、そう言うビョーキみたいですよ。