ここから本文です

よく、俳優の演技が素人並みと言う人がいますが、現実の素人が演技やったらほんと...

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:56:10

よく、俳優の演技が素人並みと言う人がいますが、現実の素人が演技やったらほんと見てらんないと思うんですが。俳優に演技のレベルが違うのはわかりますが、素人のような人はいないと思います。そんな作品見てらんな

いと思います。全く伝わらないだろうし。

どう思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/7/900:08:03

あくまで比喩表現でしょう。

プロ野球でも「素人並みのプレー」
と言ったミスでも実際はそこまでひどくはない
場合もありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/7/906:44:38

はい、おっしゃる通り監督の友達が役者をやっている自主映画とか見られたもんじゃありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/7/900:49:29

そういう人は大抵自分に持っていない事、
出来ない事からの妬み、嫉妬で言っているだけなので
認めたくないからそういう言葉の表現で言っている
だけでしょう