ここから本文です

私は中学生のころ学校教育で 「将来タバコを止めよう」と教わり 周囲の人のガン発...

scs********さん

2019/7/823:58:18

私は中学生のころ学校教育で 「将来タバコを止めよう」と教わり
周囲の人のガン発症の可能性がある とのことで
「スローモーションの殺人」と教わりました

今 それとは別に

日本に殺人鬼が増えましたか?
消費税増税に賛成している人がいます
消費税増税は 消費低迷だけでなく 少子高齢化を招き自殺者や間引きも増やしますよね?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/7/900:17:11

日本の「間接税」が、

欧州の「付加価値税」では無く

全品種品目同一税率の
「消費税増税」という最低の糞税制である事自体、
導入当初から「間違い」だったのです。

食料品・生活必需品など、1%でもいいわ!

そもそもが富裕層有利・貧困層狙い撃ちの、

貧乏人抹殺税

であったのだから、
今のこの結果は当然お成り行きでしょう。


消費税導入時の自民党を支持していた老人共が、

責任を取れ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p19********さん

2019/7/900:02:33

タバコのくだりは何だったんだ?