ここから本文です

阪急沿線で、大阪の京橋駅まで30分圏内の駅というのはありますでしょうか? もし...

lnk********さん

2019/7/900:02:16

阪急沿線で、大阪の京橋駅まで30分圏内の駅というのはありますでしょうか?
もしくは、阪急沿線以外で京橋にアクセスしやすく、治安の良い駅がありましたらご紹介頂きたいです。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/7/908:26:10

JRで大阪から京橋まで約6-7分です。梅田駅-大阪駅間の乗り換え時間を考慮すると、阪急梅田駅まで15分程度で到着出来る範囲が30分圏内と考えてよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2019/7/906:52:05

阪急沿線ならば三国、それ以外ならば西宮・摂津本山辺りはどうでしょうか?

ss1********さん

2019/7/906:44:18

阪急京都線(千里線)の淡路駅や柴島駅辺りなら、千里線→メトロ堺筋線→扇町→天満→大阪環状線で京橋へ行けます。

堺筋線を挟むと高くつくので、天六⇄天満のあいだを歩く人も多いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2019/7/900:13:50

阪急を使うとなると乗り換えが何度か発生すると思うので…。

京阪沿線なら樟葉や香里園はどうですか?
閑静な住宅街です。

隣の天満橋あたりも実は住宅が多いですよ。
官庁が近くて何かと便利でした。(住んでいました)
治安が悪いとは思いませんでしたが、よいといえるかどうかはわかりません。