ここから本文です

生理が遅れています。 観覧ありがとうございます。 生理の周期はだいたい34日...

not********さん

2019/7/900:12:26

生理が遅れています。

観覧ありがとうございます。
生理の周期はだいたい34日ですが未だに生理が来ません。
5/10~5/17 生理
6月の予定日は13日でした。

生理が来る気配が全くなく、性

交も5月の生理が来る前にして以来してないので妊娠てことはまずないと思います。
5月の生理が終わったあとは性交していないので、妊娠はないだろうと思い何も考えずにいつも通りに生活して生理を待っていましたが、こんなに約1ヶ月来ないのは久しぶりなので不安になってきました。
ちなみにおりものは出ています。

私はアパレルスタッフなのですが、6月から新しい店舗に移動して営業時間も変わったため生活習慣がガラリと変わりました。5月までは夕食は9時近くに食べていましたが、今は家に着くのが10時半すぎなため夕食をとるのも11時近くで寝るのも遅くなりました。生活習慣の乱れや自分には感じてない精神的ストレスから生理が来てないのかなとも思いますが皆さんはどう思いますか?
仮に今妊娠していたとしたら5月の生理前に行った時にできたのでしょうか?

長くなって申し訳ございません。
誹謗中傷はいりません。皆様のお力を貸していただけると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/7/900:32:16

性行為のあとに生理が来たなら妊娠はないですよ。
妊娠の心配はいらないと思います。

もし妊娠していたら、生理じゃなかったということです。

無排卵だと生理がなかなか来ないので、一度受診してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる