ここから本文です

私名義のキッズ携帯が壊れてしまい auの故障修理サポートを利用しました。 そ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/900:19:28

私名義のキッズ携帯が壊れてしまい
auの故障修理サポートを利用しました。

その後故障機器を持たずに別居を
してしまったため、主人に
代わりに返送するよう頼んだのですが
出してくれて

いなかったようで
荷物を取りに部屋に帰ってきた
今日、違約金発生の手紙がきていることを
知りました。。

明日急いで返送しますが
このことを正直に話しても
違約金は無くならないでしょうか。。。

違約金が無くなったことがある方
いるのでしょうか

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxd********さん

2019/7/905:41:46

無くなりません。
あなたの不備です。忘れた、誰かに頼んだは理由になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/904:09:12

無理ですね。別居云々はアナタ方の問題であり、携帯会社には無関係です。
事務的に請求するだけですヨ。
携帯電話が重要なら自分で店舗に出向きキチンとすべきでした。

yab********さん

2019/7/900:37:34

なくならないでしょう。