ここから本文です

名鉄9500系は運用されたら、今SR運用している各務原線、広見線、岡崎ダラの運用が...

アバター

ID非公開さん

2019/7/900:21:03

名鉄9500系は運用されたら、今SR運用している各務原線、広見線、岡崎ダラの運用が中心になりますか?

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/7/900:27:17

SR運用が消滅し、3300・3500・3700系と共通運用になり、電気指令車両の運用が増えるものと思われます。
走行部分のメカ的には、共通のはずですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 10:06:23

回答ありがとうございました。

「名鉄9500系」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/919:38:42

4編成しかないうちは3R(もしかして6R?)と組んで本線系統中心か、一部メディアで報じられたように三河線閉じ込めでの運転でしょう。

mat********さん

2019/7/904:08:20

恐らく、名古屋周辺の運用でしょう。