ここから本文です

念仏宗ってお寺はご存知ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/900:25:30

念仏宗ってお寺はご存知ですか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2019/7/909:05:11

先の回答者の御方はご存じなかったようです。

浄土宗系でもなんでもありませんから、惑わされないように。

この系という意味がわからんが?

念佛宗という宗派はありますよ。

三寳山 念佛宗 無量壽寺

とてもあやしい新興宗教です。兵庫県にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffk********さん

2019/7/909:11:55

すごいでかい豪華な寺院ですよね。

入信するのにも百数十万円かかりますし、絶対お金持ちのスポンサーが付いてます。

凸・。・q

tub********さん

2019/7/900:31:13

現代は使われていませんね。浄土宗系の事ですからね。
宗派は多いですし。真宗・真宗大谷派とか、多種です。