ここから本文です

卓球の質問で、

アバター

ID非公開さん

2019/7/900:59:55

卓球の質問で、

世界で一番使われているラケットってビスカリアですか?また同様にラバーはテナジー05ですよね?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/7/908:56:32

そうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu0********さん

2019/7/920:19:37

インナー系です。
ラバーは、テナジー05,05ですかね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ons********さん

2019/7/905:16:36

中国勢が買っているラケットが競技人口的に1番売れている用具だろうなぁ。
ってか、糞みたいな質問だな笑