ここから本文です

ハムスターは、なぜ回し車で走るの?

mou********さん

2019/7/902:44:15

ハムスターは、なぜ回し車で走るの?

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jp2********さん

2019/7/902:54:41

馬鹿だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2019/7/1020:26:37

本当は外に出て走り回りたいけど閉じ込められてるので仕方なく回している気がします。
うちのハムは散歩に出したら部屋の中を走り回ってなかなか小屋に戻りません。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2019/7/912:02:40

餌を、繁殖相手を、自分の縄張りを見て回るために走ります。
また、驚いたり、逃げたい時に、体を動かして動いた気になってます。
本能で動く動物にダイエットとか運動とか考えません。
脂肪分はあったほうが生き残れますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/907:41:09

運動不足を解消するためですよ。

gjm********さん

2019/7/902:50:03

ターボだからですよ
ハムスターはターボ付きです